ニュース

国家資格取得可能になりました!

2023.08.21

みなさんこんにちは、東京ドローンアカデミー富山校です。

本日は、国家資格取得可能なスクールになったことをお知らせいたします。

ドローンの国家資格では一等無人航空機操縦士と二等無人航空機操縦士の2種類に分かれています。

本校では、二等無人航空機操縦士の資格取得が可能です。また、基本・昼間限定変更・目視内限定変更の用意をしております。

コースは初学者コース・経験者コースに分かれていますのでそれぞれのペースに合わせて受講していただきます。受講料金やカリキュラム等に関しましては、本校ホームページ[コース・料金]よりご覧ください。

ドローンの国家資格はまだ必ず必要な資格ではありません。しかし、国家資格を取得するまでにドローンを操縦するために必要な知識を学科講習で学び、操縦技術を実地講習で高めることができます。

ドローン操縦に自信を持った状態で行うことで、より安心安全な飛行をできます。

ドローンの資格に興味のある方、操縦してみたいなと思う方、東京ドローンアカデミー富山校で一緒に国家資格取得目指しませんか?

ぜひお越しください、お待ちしております!

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

お問い合わせ等ございましたらお気軽にお申しください。

一覧に戻る

お気軽にご相談ください!

0766-54-6525 お問い合わせ・ご相談