ニュース

生徒さんの声②

2022.11.11

みなさんおはようございます!

東京ドローンアカデミー富山校のホームページご覧くださりありがとうございます。

本日は『生徒さんの声②』ということで前回に続きドロアカで資格を取得された方の感想を発信したいと思います。これから資格所得される方や、ドローンスクールに興味のある方、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

年齢:40歳前半  女性  職業:経営者

ドローンをこれから仕事で活用していきたく資格取得を考えました。大変わかりやすく操作などを教えていただきました。我々は時間取られることや時間を作ることが大変なので、オンライン座学が良かったです。受講をきっかけにドローンを購入したくなりました。

お忙しい中、ドロアカで受講してくださりありがとうございました。

東京ドローンアカデミー富山校では、座学授業をオンラインで行こなっております。お客様の都合の良い時間にお好きなところで授業を見ていただけます。また、教材がビデオになっておりますので気になる箇所を繰り返し見ることもできます。

お忙しい中ドローンの資格取得を目指したい方にはおすすめのスクールになっております。

ドローンに興味のある方、ドローン資格を取得したい方、

ぜひ、東京ドローンアカデミー富山校(ドロアカ)にお越しください!

また、ドローンの無料体験会も行っております。ホームページより簡単に予約できますので、お気軽にお越しください!お待ちしております!

一覧に戻る

お気軽にご相談ください!

0766-54-6525 お問い合わせ・ご相談