ニュース

生徒さんの声①

2022.11.11

みなさんこんにちは!

東京ドローンアカデミー富山校のホームページをご覧くださり誠にありがとうございます。

本日は『生徒さんの声①』ということで、ドロアカで資格取得した生徒さんの感想をお届けしたいと思います。

ドローンの資格や操縦がきになる方はぜひ参考にお読みください。

年齢:40代後半  男性 職業:自動車関係会社員

東京ドローンアカデミーを見つけたきっかけはインターネットからです。会社でドローンの資格を取得することになり受講しました。オンライン座学良かったです。初めてのドローン操縦でしたが、とても分かりやすくゆっくりとした進みで良かったです。今後は仕事や私用で使いたいです。

以上、生徒さんの声①でした。

ドロアカでは、ドローン操縦が初めての方でも安心して受講していただけるよう3日間かけてゆっくりと進めていきます。実際に操縦をすると難しく感じますが、練習をしていくごとに自分の成長を実感できると思います。

ドローンの操縦に興味ある方、資格取得したい方はぜひ、東京ドローンアカデミー富山校(ドロアカ)にお越しください!

東京ドローンアカデミー富山校では、無料体験会も行っております。

富山でドローンを体験したい方、北陸でドローンを体験したい方は、お気軽にホームページより予約ください!

一覧に戻る

お気軽にご相談ください!

0766-54-6525 お問い合わせ・ご相談